しおかわ由美Beauty Labo(ゆみらぼ) 574-0041大阪府大東市浜町9-15サンアイビル202
サイトマップ
しおかわ由美Beauty Labo(ゆみらぼ) お肌とこころのエステ
「美顔は永遠に…」美しくなることに終わりはありません。」私達は、素肌を共に考え守るパートナーとして最高の美を追求します。
信頼のしおかわ由美Beauty Labo(ゆみらぼ)

しおかわ由美です。

お肌は心と体の鏡です!そう言われると思い当たることがありますよね。

鏡を見ない日はないと思いますが、嬉しくてワクワクしている時は、お肌もピンと張りがありキラキラしていませんか?

お肌の悩みもいろいろですが、一番良くないのはお肌のトラブルに対して悩んで、卑屈になって、ストレスになって、それがまたお肌のトラブルを招くことにつながってしまうことです。

私は10代の頃ニキビと毛穴、オイリー肌に悩んでいました。新しい人と出会うたびに私の肌のことをどう思われるのかと気になって、卑屈になっていました。

20歳の時に出会ったエステサロンで私の肌は生まれ変わりました。正確にいうと生まれ変わり始めたんです。今でもまだ私の肌は変わり続けています。

生まれ変わった肌の私は、新しい出会いも楽しみに感じるようになりました。

人生が明るくキラキラしてきました。

自分の肌に自信が持てると、人生は大きく変わります!

一度きりの人生、キラキラ輝きませんか?あきらめていませんか?

ゆみラボは貴女のお肌を生まれ変わらせます。

貴女の人生を輝かせるお手伝いをさせてください。

塩川由美のお悩み相談室 ご来店前に、不安なことがあればなんでもご相談ください

河内美人コース たくさんのメニューをしたいというお客様の想いをカタチにした、スペシャルコース A)深部洗浄+リビティ+バイオニック 通常15220円を13000円 B)深部洗浄+フォト+バイオニック 通常16570円を15000円

リビティーコース

電話不要!LINEで予約できます
◎4月のお肌

今、花粉や黄砂や春のアレルギーなどでお肌はとても敏感になっています。
そんな時なのに新しいことが始まったり、何かとドタバタ気忙しくなる時期でもありますね。

お肌はとても敏感にストレスを受けてしまいます。敏感になりやすい時期だからこそ、ゆっくりお肌を見てあげてお手当てをしてあげてほしいです。

お家にいると女性は何かと忙しいと思います。お肌のための時間をぜひゆみラボで作ってあげてください。

私がしっかりお手当てさせてもらいます♡

お知らせ
  • はじめてのフェイシャル
  • @yumilabo on Twitter!!
スタッフblog「しおかわ由美Beauty Labo(ゆみらぼ)な感じで」
yumi-labo
2017/04/10 かゆみの原因は乾燥です!
yumi-labo
2017/03/28 女性ホルモンの勉強会に行ってきました!
yumi-labo
2017/02/28 自然治癒力アップ講座に行ってきました??
yumi-labo
2017/02/27 LINEで予約・問合せができるようになりました!

Copyright (C) 2017 しおかわ由美Beauty Labo(ゆみらぼ). All Rights Reserved.