新型コロナウイルスよる休業のお知らせ

いつもありがとうございます。

昨日安倍首相より出されました緊急事態宣言を受けて当サロンも5月6日まで休業することに決めました。

6月で創業24年を迎えますが、こんなにお休みするのは初めてのことで寂しい気持ちでいっぱいです。

ですが、昨日の安倍首相の会見内容には、心打たれるものがあり、私は号泣でした。ついていくしかないと思いました。

とらえ方はいろいろでしょうし、不安に思う気持ちは皆さんあると思いますが

医療従事者のみなさまに感謝して、私ができる協力をしていきたいと思います。

 

ゆみらぼが今できること!

エステサービスはお休みしますが、お客様のお肌と心が健やかで過ごせるような発信をしていきたいと思います。

そこで、ゆみらぼ取扱商品につきましては、毎日発送を承ります。

下記のページではポリシー化粧品の一覧をご覧いただけます。もちろん、お肌のお悩みに合わせたものを選ばせて頂いたり、ご使用方法のアドバイスなど、できる限りのことで結果を出させて頂くようにがんばります!

ぜひご相談くださいませ。

取り扱い化粧品

ゆっくりできる今だから、ホームケアでアンチエイジングもいいですよね(*^-^*)

 

私は、今をチャンスと捉えて、おうちでできる美しく健康になるケアをどんどん発信していこうと思います。

普段、私が何気なくしている「美と健康」につながることを、お伝えしていきます!

例えば、朝起きたら一番にすること!や、食事の前にしていること!また、自宅待機だからしている運動などをご紹介したいと思います。もちろん美肌情報も!!!

目標は、お客様にも参加頂いて、グループ通話やZOOMを使っての対談的なことをしたいと思っています(^^)/

Facebook、Instagram、Twitter、アメブロ、どこからでも見られるようにしていきますのでお好きなところからのぞいてくださいね。

みなさまのお肌と心が元気でありますように、愛をこめて♡

 

 

この記事を書いた人

小学5年生からニキビ肌に悩み、お肌の改善とともに人生も輝き出したことから、お肌で悩む女性のためのフェイシャルサロンを設立。
常に最新美容、最高の美容をと、最新機器の導入や、皮膚医学、東洋医学などを追求。お肌のことならどうに
かしてくれる!サロンとしてお客様に定評を頂く。

コメント

コメントする

Menu