オンラインエステ始めます!

コロナウイルスによる、おこもり生活も長くなってきましたね。

でも出口はもうすぐ!!

あと少しの自粛生活と、元の生活に戻るためのリハビリ!!

どちらも平行してがんばる時って感じですね(^o^)/

 

今多いのが、マスクによるお口周りの肌荒れ

〇 小さなブツができている

〇 乾燥している

〇 肌の弾力がなくなんだか老けて見える

〇 ほうれい線がくっきり

〇 口の周りが黒ずんでいる

〇 毛穴が開いている

などなど・・・

まさに、この時期にマスクを長くしていることが原因の肌荒れです

 

((そろそろ少し外で動くと汗をかいたり、紫外線が思ったよりきつかったり

また、マスクをするからとノーファンデだったりも原因になりますよ))

 

これからもっと暑くなるので

その前にお肌のリセットして丈夫なお肌作りをしておくことが今すべきことです!

 

なぜなら、お肌は新陳代謝をしてどんどん生まれ変わっているのですが

新陳代謝が正常に行われなくなると、悪循環になって

二次災害的な、お肌の悩みに発展していくからです(>_<)

早め早めの悩みのリセットが肝心(*^^*)

 

今はエステができないことと、「お肌は心の鏡・体の鏡」ですので、お一人ずつアドバイスが違います!

なので「オンラインエステ」を始めます!

 

基本は、LINEビデオ通話かZOOMでのお顔を見てのカウンセリングになります

ビデオ通話もZOOMもしたことがないって方も、この機会に私がお教えします(*^^*)

そして無料です(^_^)v(お一人様30分まで)

恥ずかしいって思う方も背に腹は代えられない!!絶対なにかヒントは見つかりますから!

お肌のお悩みも、おこもり生活でのお悩みもご相談ください。(女性限定です)

 

お肌って、スキンケアひとつ!ストレスひとつ!嬉しいことひとつ!で変わります

たとえば、緊張すると顔が蒼白なったり、赤くなったりするのも、、、、お肌なんですよ

 

お肌は心の鏡・体の鏡!そして、とても薄く、でもすごいスピードで新陳代謝をしている!

だから心と体が表れちゃうんですね

 

だからお悩みも早く解決しなくちゃですし、私とお話しするだけでも改善することがあるんですよ!(^^)!

まずはLINE登録をして頂いて、LINEでメッセージを送ってください。

↓↓↓このQRコードを読み取って頂くとゆみらぼの公式LINE@につながります。そちらからメッセージを。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

小学5年生からニキビ肌に悩み、お肌の改善とともに人生も輝き出したことから、お肌で悩む女性のためのフェイシャルサロンを設立。
常に最新美容、最高の美容をと、最新機器の導入や、皮膚医学、東洋医学などを追求。お肌のことならどうに
かしてくれる!サロンとしてお客様に定評を頂く。

コメント

コメントする

Menu