まゆ毛が変化!!

とっても嬉しい!!お客様からの報告を頂きました♡

先日LINE@メールでまゆ毛のメイク法動画を添付させてもらいました。

「あの動画を何度も見て、まゆ毛が変わりました!!」と写メールを頂きました!!

すごくスッキリときれいなまゆ毛に仕上がっていますよね(^-^)
お顔を作る、決める、のはまゆ毛なんですよね。

このお客様も、すごくイメージが変わりましたよ(^^)/

私なんて、まゆ毛を変えたことで、黒目を大きく見せるコンタクト(カラコン)を

やめることができたくらいです!

 

コロナ生活の中で、スキンケアをがんばられたり、食生活の改善をされて

お肌の調子もすごくいいと言ってもらえてすごく嬉しかったです。

今までたくさんアドバイスさせてもらっていたことを、コロナ生活の、時間があるおかげで

たくさん実践してもらっていたそうです。

 

そしてお肌の変化を実感頂いたことが、私のコロナ生活での一番うれしかったことになるでしょうね。

 

アフターコロナに向けて、この2週間ほど、私なりにたくさん勉強して

いろんなセミナーに参加(ZOOM)して、情報収集し

ゆみらぼとしての進む道が新たになっています。

 

もちろん変わらないこともたくさん♡

ゆみらぼの指針「お肌が変われば心が変わる」のために

これからもがんばっていきます!

営業再開の準備していきますね(*^-^*)

 

この記事を書いた人

小学5年生からニキビ肌に悩み、お肌の改善とともに人生も輝き出したことから、お肌で悩む女性のためのフェイシャルサロンを設立。
常に最新美容、最高の美容をと、最新機器の導入や、皮膚医学、東洋医学などを追求。お肌のことならどうに
かしてくれる!サロンとしてお客様に定評を頂く。

コメント

コメントする

Menu