「お手当て」って何だっけ?

Menu

エステの原点かも

最近とても心に残る、ジーンとしたお話です

ゆみらぼは、創業当初から、最新美容機器導入店として

エステ業界の最先端のエステの施術を提供してきました

「お肌のお悩みを改善する」という結果を出すことが

フェイシャルエステティシャンとしての役割で

結果をだすことで経験が積まれていく

結果を出すために最新機器を導入し

いろんな勉強も誰よりもやってきたと思います

ありがたい導き

それでもどうしてあげることもできないことはあります

どうすることもできない、もどかしい気持ちがたまらなくて

15年以上お付き合いしているポリシー化粧品の

ゆみらぼ担当の上田さんに相談の電話を入れました

そのとき上田さんに、「お手当て」の話をしてもらいました

ケガをして足が痛いとき、足を触りますよね?

お腹が痛いとき、お腹をさすりますよね?

どうですか?治りますか?

ん~????

治らないけど、痛みは少し和らぐかな。。。。

そうでしょ!!

じゃあ、子供が熱があるかもって時、お母さんがおでこに手を当てるとどうですか?

うん!それだけで少し元気になる!!!

では、おでこに手を当てずに、体温計を渡すとすると?

う~ん、、、それは全然元気にならない(>_<)

ですよねぇ。お手当てってそういうことなんですよ

「癒される」んです。手には癒す力があるんです

そして癒されると、痛みや病は改善するんですよ!

それを知ってるのは塩川さんじゃないですか?

涙・涙・涙

どうすることができなくても、お手当てが癒される、そして改善することを

教えてあげればそれでいいんじゃないですか?

号泣・号泣・号泣

お手当ては自分でもできるんです。

だってお腹が痛いとき、お腹をさするでしょ?

上田さん、ありがとうございましたぁ・・・

初心忘るべからず!!私がエステティシャンになったばかりの頃は

美顔機器もあまりなくて

私のこの手でシミまで取るんだ!って気持ちでエステしてたな

焦るとだめ~

どうしてあげることもできないお悩みというのは

ストレスが大きすぎて果てしなくてって方のニキビでした

ニキビ肌の改善は得意!と過信していたのもだめだったと思います

私の気持ちが焦り過ぎていて、何をしてあげればいいのか

たくさんある美容機器や美容剤に頼りすぎていました

上田さんのお話を聞いて

私自身が癒されましたね

お手当てが癒しや治癒に繋がっていくのは

どの人の手からも「遠赤外線」が出ているからなんですよ

手と手を合わせて、少し離すと

なんだかじゅわっと温かい感じ!これのことです♡

だからご自身の手でも自分自身を癒せるんですよ♡

ご自身のお顔も体も心も

たくさんお手当てしてくださいね(^_^)/

今日も、お一人お一人心を込めて癒させてもらいたい

それは私自身を癒すことに繋がります

みなさまに感謝です

この記事を書いた人

小学5年生からニキビ肌に悩み、お肌の改善とともに人生も輝き出したことから、お肌で悩む女性のためのフェイシャルサロンを設立。
常に最新美容、最高の美容をと、最新機器の導入や、皮膚医学、東洋医学などを追求。お肌のことならどうに
かしてくれる!サロンとしてお客様に定評を頂く。

コメント

コメントする

Menu