新しい美容機器がやってきました

去年から待っていた最新機器がやっとゆみらぼサロンにやってきました!

その名も、「グローブバイオ」

と私は呼んでいます(^_^)/サロンに届いてもうすぐ1か月ですが、まだ世界中でゆみらぼにしかないんですよ♡ほんと♡

当サロンのバイオニックという機械は20年前からあり、もう何台目かなというほどですが

古くなってきてる感(効果はいいのですが見た目が色あせて古い感じになっていたのが・・嫌だったの(泣))

がありありで、新しくしたい思っていたら、もうすぐリニューアルしますのでお待ちください!と言われて

待って待って(コロナで遅れてました・・・まぁサロンもお休みだったのでよかったのですが)

 

やっと会えたねぇ~~と感動の対面で出会えたバイオニックには、グローブ機能まで付いていたのです(*^-^*)

 

グローブもバイオと同じくリニューアルされた機能です。ひとことで「リフトアップ」です!!

グローブはエステティシャンの手にはめるのですが、そこから出る電流が筋肉トレーニングをしてくれます。

 

今回のリニューアルには、機械のメーカーの会長(創業者)の熱い思いが込められています。

グローブの電流、バイオニックの電流、これが「生体電流を整える」という。。。

 

体には電気が流れているというか、電気を持っています。

体中にある電流なのですが。電線が切れてるようなところあったりするそうで

それって、東洋医学で言う「気血水」の流れが滞ってると同じ感じで

刺激を与えたり補うことで流れを良くしていくと全ての流れが良くなり

病気を予防するという「予防医学」が出来上がります。

 

電流もその一つと考えるとわかりやすく、お顔からですが、電流をながすことで

体の中の生体電流と呼ばれる電気の流れが、スムーズになり美と健康を促してくれるのです。

 

会長がずっと唱えていた、「美容整体」とい言葉がぴったりの機械だと私は思っています。

 

お肌が変われば心が変わる™というのは私の人生の格言(*^-^*)

心と体が健康でないと本来の美しさが発揮できないという考えももちろんなのですが

エステを受けることで、お肌が綺麗になり、心が癒されたり、体までほぐれる。

そこから本来の自分に戻る・・・美と健康の両方を取り戻せる!

グローブバイオがまた、私たちの力になってくれることを・・・日々実感しています♡

 

ぜひ新たなお肌と懐かしい本来のお肌に出会いに来てください。

 

この記事を書いた人

小学5年生からニキビ肌に悩み、お肌の改善とともに人生も輝き出したことから、お肌で悩む女性のためのフェイシャルサロンを設立。
常に最新美容、最高の美容をと、最新機器の導入や、皮膚医学、東洋医学などを追求。お肌のことならどうに
かしてくれる!サロンとしてお客様に定評を頂く。

コメント

コメントする

Menu